2013年4月26日金曜日

Aquvii Art THE TERMINAL

Aquvii Art THE TERMINAL

今日から原宿にあるTERMINALって場所の一階で展示しています。
原宿にデートがてら遊びに来てはどうでしょうか。
色々なジャンルの方々が展示しているので面白いと思います。

原宿は高校生の頃とか学校帰りによく行ってました。

自分は男子校だったので男4~5人で。

たぶんその頃は竹下通り黒人全盛期だったんでしょうね。

高校生なんてもろターゲットで呼び込みが半端じゃなかったですよ。

黒人「ヘイアニキ!シャカシャカ!ペレペレ!ドコイク!?コッチコッチ!!」





時間は未定ですがそれぞれが今回展示している方々が一日交替でラフォーレで公開制作してます。

物販もAquvii Art THE TERMINALのサテライトショップがラフォーレ原宿に特設されていて、そこでTシャツ、ロンT、トートバッグを全て3000円で出しているんで、良かったらそちらも見てみてください。
ペレペレとシャカシャカもあるんで。


では良い週末を!!

0 件のコメント: